保護者説明会

保護者の方へ

お子様の進路決定は、ご家庭にとっても非常に大切な問題です。

特に日本大震災発生後は、家族の絆を再認識されるご家庭が増え、本校の保護者説明会にもお子様と一緒に多数の保護者の方が来校されました。

業界の将来性や仕事の内容、進学にかかる学費のことなど、進路を決定するうえで保護者のみなさまのアドバイス、サポートはお子様にとって欠かせません。

そして本校が、どのような教育体制、就職支援体制で入学後のお子様の夢実現へ向けサポートをしていくか、ぜひ一度ご確認ください。

WiZ 国際情報工科自動車大学校
教務部責任者 阿部 一則

保護者説明会にご参加いただいた保護者様の声(一部)

保護者説明会にご参加いただいた際、お寄せいただいた保護者様の声を一部紹介いたします。
個人情報保護の観点より、お名前等は伏せております旨、ご承知おきください。

実施の流れ

保護者説明会はオープンキャンパスと並行して実施致します。
実施の流れは下記のようになります。

実施の流れ
実施の流れ

お申込み方法

1.お子様と一緒にご参加の場合
オープンキャンパスお申込みフォームより予約をお願い致します。

オープンキャンパス

2.保護者説明会のみ参加をご希望の場合
保護者説明会お申込みフォームより予約をお願い致します。

オープンキャンパス

3.開催日にご都合がつかない場合個別での説明も可能です。
電話またはメールにてご希望の日時をお知らせください。

TELでお申し込み

電話でのお問い合わせ

メールからお申込み

メールでのお問い合わせ

お車でお越しの場合

本校に駐車場はございません。
お車でお越しの際には、近隣駐車場(有料)をご利用下さい。

⇒ 本校目の前 [T-ONE駐車場]の場合
駐車料金:最初の1時間:50円 その後30分ごと:50円

お車でお越しの場合